カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

暑い夏の午後は

あらゆる作業の合間にしばし休憩・・と横になり、本を読みます。
最近読んだものはこちら↓

空の拳」 角田光代
私には何の接点もない(興味すらなかった)ボクシングがテーマのお話です。
角田さんだからと手に取ったものの、頁を開くまでは最後まで読み切れる自信がなくて。。
でも!一度読み始めたら、とても面白かったです!
かなり長編だけど、2日間で読んでしまいました。

ことり」 小川洋子
タイトルと表紙に惹かれて。
静かで美しくて、でもその純粋さは今の時代(というか世間)には異様な世界としてしか存在できないのではなかろうか。。
と頭で思いつつも、せつなく優しいストーリーに癒されまくりでした。

47都道府県女ひとりで行ってみよう」 益田ミリ
毎月、日本のどこかに一人旅。いいなー、いいなー。
でもどうせ行くなら、私ならもっとしっかり計画立てるのに・・と思いながら読みました。
旅の参考にするという内容ではなく、ゆるーく暇つぶしに楽しむ感じで。

   

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード