カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

ハンドメイドマーケット終了

2日目は朝から雨がパラパラパラ・・・
曇りの予報のはずなのに。
でもでも、お客さんは終始多かったですねー!
(私なんて、お出かけの日に雨が降ると、もう家から出るのが面倒になってしまう人間なので。。)
あんなに大勢の方に来ていただいて、ありがとうございました!

さて、前日のディスプレイから、テーブルの位置をちょっと移動。
とても良くなったと思いませんか?(手前味噌?笑)
なんで前日はあんな配置にしたのか、今考えたらホント大失敗★
2日目はお客さんの反応も明らかに違う感じで、足を止めてじっくり選んで下さる方が増えました♪

20130623

「いつもありがとう」の方もたくさん来てくださって、
「お久しぶり~」の方にもお会いできて、
ご近所ブースの方たちとも楽しく仲良く過ごすことができて、よかったよかった♪

関係者の皆様、お世話になりました。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、ももぴろうと申します。
実は土曜日にソライロコトリさんのバネポーチをさんざん迷って結局買わなかった者です。。
母と2人で(母はファスナーポーチをずっと握ってましたw)見ていたのですが、この情報だけではどの誰か分からないですよね^_^;
色合わせ・布合わせがとっても素敵で、ドキドキしました(*^_^*)またどこかのイベントで出会えたら嬉しいです☆

Re: こんにちは。

いつもお二人で来てくださってありがとうございます!
そちら方面でのイベント参加があまりないのが残念ですが、
これからもお時間があれば、ドライブを兼ねて遊びにいらしてください♪
私も楽しみにしています!

ご旅行、楽しんで来てくださいね♪

Re: No title

Kさん
よかったですー。
こちらこそありがとうございました!

ももぴろうさんへ

土曜日に来て下さったのですね!
ありがとうございます。
バネポーチとファスナーポーチをずっと迷いながら見てくださってた方は覚えてます。
お顔まではハッキリとは思い出せないのですが・・・。すみません。

中予・南予のイベントには参加する機会が多いので、またどこかでお会いできたらいいですね♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード