カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

明日もハンドメイドマーケット

ブログ更新が遅れてます・・。
本人が思っている以上に、見てくださってる方がいるのだなと感じて、今夜あわてて更新。

先週のきまぐれ市も楽しく過ぎ去って、今週末は松前町で「ハンドメイドマーケット」が開催中です。
広い会場に、たくさんのブースが並んでます。
心配していたお天気が回復して、ホントよかったですね♪

私の場所は1階のほぼ中央です。
今日1日目は、まぁ、いつものようにこんな感じにテーブルを配置。
んー、でも、ちょっと。
わちゃーって、ごちゃーって並んでて、もっと見やすくならないかなぁ・・。
明日は早めに行って、ちょっと悩んでみようと思います。(寝坊しなかったら・・)

20130622

明日も11時から16時までやってます。
エミフルMASAKIからも近いので、お買い物や映画・お食事などのついでに、ちょっとお寄りになりませんか~?

《第10回 ハンドメイドマーケット in えひめ》 HP
日時:6月22・23日(土・日)11:00~16:00 
場所:松前町総合文化センター 広域学習ホール (エミフルMASAKI西側・松前町役場敷地内)

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード