カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

カントリーカーニバル

またずいぶんと時間が経ってしまいましたが、カントリーカーニバルの2日間が終了しました。
出店回数を重ねるごとにお友達も増えて、楽しさも倍増。
食べて、お買い物して、おしゃべりして・・・、もちろん接客も。
2日目はお天気も心配だったけれど、松山では思ったより雨風もひどくならずよかったですね♪
どうもありがとうございました!

20130405

しかしながら、、、実は今回のイベント、ちょっと大変な中での出店でした。
イベントのちょうど2週間前、体調を崩した祖母が入院したのです。
私も毎日のように病院を往復しながら慌ただしく過ごしつつ、
なんとか準備して出店することができたのですが、
イベント2日目のOPEN直後に電話があって、祖母の様子が良くないとのこと。
そしてその夜に亡くなりました。
87歳という高齢である程度は予測もしていたけれど、やっぱりさみしくなってしまいました。。
ま、それで、昨日葬儀も終えて、今夜はこうして久しぶりにパソコンに向かっています。

これからしばらくイベント出店が続きます。
気持ちのスイッチを入れたり切ったりしながらも、また頑張っていきたいと思います。
次回の出店は14日の「オレンジマルシェ」です。
よろしくお願いしますね♪
海のそばなので、晴れることを願って☆

《オレンジマルシェin双海》
日時:4月14日()10:00~17:00
場所:ふたみシーサイド公園

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード