カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

きまぐれ市のご案内とペンケースのお話

3月のコミセンきまぐれ市は16日です!
お天気はどうやら大丈夫そう◎
日中はちょっと暑く感じるかも?・・・最近不自然に暖かすぎたりしますからネー。
季節の変わり目、どなたさまもお気をつけて。
16日はコミセンに遊びにいらして下さいませね♪

そうそう、先日面白い発見がありまして☆
発見というか、お客さまから教えていただいたのですが。

長年作り続けているペンケース。
実はコレ、お札を入れるのにちょうどいいとのこと。
お金を下ろして、お札をそのまま銀行の封筒に入れるのは味気ないし、封筒はいずれゴミになる。
ということで、その方はお札が入るポーチを探していたらしく、とても喜んでいただけました!
私もさっそくおつり用の1000円札を入れることにしました。ぴったりー☆
いやー、10年以上作ってきて、今になってこんな使い方を知るなんて♪
これからはこの点もアピールしながら、ペンケースを売り込もうと目論んでいる。

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》
日時:3月16日(土)10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター

コメント

お邪魔しま~す(^O^)

こんばんは。
5番目の季節を一つ頂いたayakoです(笑)
マカロンは早速、鍵たばにつけました~。可愛い~^m^
来月もお邪魔しますね。

ayakoさんへ

きまぐれ市では楽しいお話がいっぱいできてよかったですー!
「5」の意味もすぐに分かってもらえたし(笑)
来週の新曲発売に合わせて、テレビ出演もぽつぽつありますヨ♪
またイベントに遊びに来てくださいね!(直太朗話しましょー)
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード