カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

2月のきまぐれ市

愛媛マラソンと同じ日、そして日曜日の開催。
今月のきまぐれ市も楽しく終了しました。
マラソンのスタートとゴールの時間の関係なのか、ひまになる時間と大忙しになる時間の差がすごかったです。

今回はポーチとマカロンケースが人気でした。
おべんとう袋も早くに売れたので、次はもっと数を増やす予定です♪
ポーチはこれからもよく出そうなので、たくさん補充できるように頑張ろうと思います!

そして、バレンタインデーが近いということもあって、チョコレートもいろいろ頂きました♪
フランス製のブルーのチョコレートはとても珍しくて美味でした!!
貴重なものをありがとうございました!

日曜日の開催もたまにはいいですねー。
土曜日はお仕事でなかなか来られないけれど日曜ならお休みなので・・という方も結構いらっしゃいました。

のんびりした時間帯ではメンバーさんやお客さんとの会話も増えて、本当に楽しいです!
あー、やっぱりきまぐれ市、こんな素敵なイベントに毎月参加できて幸せです!
来月は16日、いつもの第3土曜日です♪
(2月24日のひめぎんホールにもお出かけきまぐれ市があります)

20130210-1

コメント

No title

気まぐれ市お疲れ様でした~
遊びに行こう!
って思ってたんですが
マラソンコースがちょうどコミセン行く道を
分断しており・・・断念しました。v-421
しかも規制かかってるのがイベントの時間とかぶってるし
アイテムで新作の巾着見せてくださいね~♪

お疲れさまでした~

お顔隠しありがとうです。笑。^^
なにしてるんだろ・・編んでる?
ひめぎんホールもがんばってくださーい。
また来月、お会いしましょお♪

いちごみるくさんへ

ちょうど愛媛マラソンの日だったので、市内も混雑したでしょうね。。
マラソンがあったから来られなかった方や、逆にマラソンがあったので応援を兼ねてきまぐれ市にも来て下さった方や、いろいろみたいでした。
でも思った以上にきまぐれ市も賑わっていてよかったですe-257

これからはまたイベントが続きますねー。
いちごみるくさんも大忙しですね!
お互い無理のないように頑張りましょうね~!

こふみさんへ

微妙に隠してみました。。笑。
久しぶりのお隣さんでしたね♪
にぎやかすぎてごめんなさい・・e-466

来月のきまぐれは暖かくなってるかな?
また楽しみにしてまーす♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード