カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

2012年が出口に向かっている

またまた久しぶりの更新になっちゃってて。
今週はずっと体調があまりよくありません・・。
どこがどう、とかいうのではなく、なんとなくだるくて動きが悪い。
イベントも終了して、気が抜けちゃったかなー。

さて、23日の砥部はこんな感じでした。
20121223

自分では結構ディスプレイに力を入れたつもりでしたが、なかなか売り上げにつながらず。。
お客さんも少なかったし、天気も良くなかったし。
とはいえ、最大の原因はやはり私の力不足。
来年の課題かなー・・・、何かを変えていかなくては。

あ、でもでも。
マカロンケースやポーチ、ブックカバー、その他小物類などお買い上げ頂いた皆様、どうもありがとうございました!
おいしい差し入れもたくさん頂いて、とてもうれしかったです♪

さーて、年賀状を作らなきゃ・・・(遅

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード