カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

旅の思い出~おいしいもの~

旅の途中で頂いたおいしいものたち。
忘れないうちに残しておこうと思います。

福岡では地下鉄をよく利用したので、博多駅を何度も乗り降りしたのだけれど、
お腹がいっぱいでも素通りできないところが何ヶ所も・・・。
グッと我慢しながらも、やっぱり我慢できなくて買ってしまって、深夜のホテルで食べてしまったもの。

11月10日。
この時期限定だった洋ナシのマフィンです♪

20111110


11月29日。
クリームパンです♪
50個限定だという檸檬パンも、やはり手が伸びて。

20121129


12月1日。
広島に来たからには、行かないわけにはいかないお好み村。

20121201-1

それから、、フェリーでは、おでんは欠かせません。
アルコールで盛り上がる人たちの横で、一人、レモンティー片手に一杯やります♪

12月が半分終わったと思うと、今年の(というよりこの秋冬の)思い出をできるだけ整理しておきたくなりました。
また気が向いたら、振り返って記します。

コメント

お久しぶり♪

鳥子ちゃん、お元気ですか?
私も週末、アレ(笑)に行ってきたよー^^♪
良かったよね~。。。しみじみしちゃったな。

以前と比べるとテンションを低いところに保ったまま、
じわ~っと過ごしてるんだけど(苦笑)、
まぁそれもありかな?という気分です。
私には、たまに会うくらいがいいみたい^^;
(その方が素直に楽しめるんだもの。爆っ)

寒い毎日ですが、お身体ご自愛くださいね。またね~♪

berryちゃんへ

おぉー♪berryちゃん!
福岡や広島で会えたお友達と、「みんな元気かな?」って話してたので、
berryちゃんからのコメントほんとうれしいですー!
ありがとー!

アレ(笑)に行ってきたのですね☆ムフ・・。
懐かしい曲もいっぱいで、やっぱりFCツアーは特別だなって思いましたヨ。
当時のこととか一気に思い出すものね。

みんなそれぞれ、想いが微妙に変化しているみたいだけど(・・ね?笑)
遠く離れてしまわないで、見守る感じもまたいいよね。
あ、私は変わらず彼だけを愛し続けてますけど♪

そちらはもう雪が降っているのかしら。。
寒い季節、あったかーくしてお過ごしくださいね♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード