カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

15日はきまぐれ市!

2ヶ月ぶりのコミセンきまぐれ市!
おいしいものもいっぱい集まるかな♪
12月だからクリスマスや新年の雑貨も並ぶだろうな♪
出店する側だってお客さんの気分で、ワクワクしながらこの日を楽しみにしています。

が、しかし、雨が降るそうです。。
天気予報、ハズレてくださーい。

先月デビューの毛糸のミニバッグ、今回は増殖しておめかししてみました。
キャンディを入れてラッピング。
ちょっとしたプレゼントに使ってもらいたいです。

定番ポーチの他、毛糸のコースターやポットマットもありますヨ。
クリスマス雑貨も少しですが、持って行きます。
予報どおり、雨が降っても遊びに来て下さいねー☆

今回のきまぐれ市、ブースの場所がかなり入れ替わっているそうです。
ぐるぐる回って、いろんなブースを見てくださいね!
では、会場でお会いしましょう♪

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》
日時:12月15日(土)10:00~15:00
場所:松山市総合コミュニティセンター

20121213

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード