カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

FCツアーから戻りました

先月のお出かけ『とある物語』福岡2DAYSの話をする暇もなく、FCツアー3公演に行ってきました。
体力の衰えを実感しているので、今回はのんびりと予定を組み、今夜6日ぶりの我が家です。
29日福岡、1日広島、2日岡山、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃった。
でも楽しい時間が終わっても、楽しい気持ちはずっと残ったまま、まだまだ膨らんでいくみたい。
この世に直太朗がいる、ってだけでこんなにも幸せでいられるって、絶対すごいことだと思う。
だって大好きなんだもの♪ 

『とある物語』では少年という役を演じていたのもあって、直太朗に会う!という感じではなかったので、今回はなんていうのか、、すごく距離が近く感じた♪
ファンクラブ限定ってことで、直太朗もリラックスしてるし。
いやー、もう素敵すぎて・・・。
そんなファンの気持ちをたぶんきっとわかってて、たまに見せるドヤ顔的表情さえオッケー☆
そんな話を友達と延々して、更けていった岡山の夜でした。

今夜はほんとゴメンナサイ。こんなテンションで。
次はもうちょっと落ち着いて、ハンドメイドのこと、イベントのこと、真面目にアップします。。

20121204

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード