カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

元気です

これといった理由もないまま、ブログ放置してました。
「どうしたの?」とか「体調が良くないの?」とか、そんなありがたいメールを続けて頂いて、ほんとスミマセン! ・・・ただサボってただけです。。

映画を観に行ったり、素敵な本を見つけたり、旅に出ていたり、愛しいあの方にお会いしてきたり、元気に楽しく過ごしています。
が、今週末のイベントの準備がなかなか進まず、てんやわんやしているのも事実です。。
頑張ります。。

素敵な秋の日をひとつひとつ書き記しておきたいのですが、また追々・・・。
今夜はとりあえず、11月12日の思い出からこの一枚を置いておきます。

20121112-11

コメント

No title

宇和の手作り市でおじゃました二人組です。
小鳥さんの作品は几帳面に作ってあってホントに丁寧!!
アバウトな私は見習わないといけませんね。
いつもディスプレイに使ってある
ダブルウェディングリングのキルト・・・素敵です。

連日の出店お疲れ様でした。
4時まで頑張って作っておられる小鳥さんに拍手です。
次回も楽しみにしています。

ゆきんこさんへ

ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!!
あのキルト、私もお気に入りです♪

宇和のイベントはいつもすごい人で賑わいますね。
私も毎回楽しみにしています♪
次回は4月ですね!
また出店する予定なので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
新作も持っていけるように頑張ります!
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード