カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

冬の予定

10月も残り一週間。やるべきこと。
委託用の作品、イベント出店の準備、材料&備品の注文、図書館の本の返却。

2012年も残り2ヶ月と一週間。
旅行の計画、編みかけの毛糸バッグ、輪染めのハワイアンキルト(年内には仕上げたい)
ああ、そうだった、来年の干支で何か作りたいと思っているのだった。
それから、編み物熱が上がってきているので、久しぶりに小物とか編みぐるみとか作りたい。
なんか、欲張りな冬がやってきそうです。
それは、楽しい季節になりそうだということです。

年内の出店予定は、こんな感じです☆
11月の3日間がかなりハードで不安ですが、今のうちに作品を作りためておけば、なんとか大丈夫かなと。
各イベントで、どんな素敵な出会いや再会があるのだろう♪ 

《第9回大街道マーケット》
日時 : 11月3日(土・祝)11:00~16:00
場所 : 大街道2丁目アーケード内

《第6回手作り&カントリー雑貨フェスタ in 宇和》
日時 : 11月23日(金・祝)10:30~16:00
場所 : 西予市宇和文化会館2階 (愛媛県西予市宇和町卯之町三丁目444番地)

《愛媛県生涯学習夢まつり》 (25日も開催されます)
日時 : 11月24日(土)10:00~15:00
場所 : ひめぎんホール

《第13回私のアイテム手づくり市》
日時 : 11月25日(日) 10:00~15:00
場所 : アイテムえひめ 小展示場(松山市大可賀2丁目1番28号)

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》
日時 : 12月15日(土)10:00~15:00
場所 : 松山市総合コミュニティセンター

《第10回ハンドクラフトマーケット》
日時 : 12月23日(日)10:00~16:00
場所 : 砥部町文化会館1~3階(伊予郡砥部町宮内1410番地)

コメント

No title

年内いっぱいですね^^
寒くなりましたから、体に気をつけてがんばって。
何処かには遊びに行きたいと思います。

うさくまさんへ

お久しぶりです~。
11月に入って急に寒くなってきたような・・・。
この冬は予定がいっぱいなので、風邪をひかないようにしなくては。
またどこかで楽しくお話できるのを楽しみにしています♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード