カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

カントリーカーニバル終了しました

とっても楽しい2日間でした。
主催のHR2さん、みなさん、お客さん、どうもありがとうございました!

開始前に一応ブースの写真を撮ったのだけれど、
始まってみれば、お客さんの流れを考えて急きょテーブルの配置を変更しました。
バタバタした瞬間がありまして、失礼しました。
変更前の画像しかありませんが・・・

20121001

通路に向かってのL字に配置してからは、かなり見やすくなって(と思うのですが)よかったです♪
お客さんとの会話も楽しめるので、やはり私は対面型にするほうがいいみたいです。

1日目の福袋販売では、17時前から待って下さっている方もいて、
その後も終了する直前までお客さんがいらして下さったり、
さすが年に1度のカントリーカーニバルですね!
2日目は台風の影響なのか(実際はそんなに雨風でもなかったですが)前日よりは若干落ち着いた雰囲気で。
ほんとに、楽しい楽しいイベントでした♪

多くのお客さんと直接お話して、お買い上げしていただいて、
そのたびにいつもうれしい言葉をたくさんいただきます。
いっぱい誉められるとテンションが上がって、これからのパワーになっていきます。
本当にどうもありがとうございます。
でも、それは一部の意見であって、世の中全ての意見ではないということは分かっているので、
あまりいい気にならないように、これからも頑張っていきたいと思います。
ふふふ、これからもよろしくお願いしますね♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード