カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

読書の秋まであと少し

読みかけている本が、良いのです。
まだ少ししか読み進んでいないけれども、これはきっと大好きになりそうな予感がします。
「西の魔女が死んだ」「からくりからくさ」に並ぶくらい、好きになるはず。



雪と珊瑚と」 梨木香歩


今年の夏は、というか8月後半、どちらかといえばのんびり過ごすことが多かったので、
ふらりと図書館にも出かけ、数冊の本を読みました。

バイ貝」 町田康

アカペラ」 山本文緒

眺望絶佳」 中島京子

女中譚」 中島京子

はなうた日和」 山本幸久

旅を数えて」 川本晶子 平田俊子 中島京子 前川麻子 松井雪子 篠田節子

美しいものを売るために大切なこと」 野毛まゆり


・・・やっぱり、町田康、いいわー。。
たまにあの世界に浸ると、意味もなく頭がリセットされて、なんていうか気持ちが軽くなる。
すなわち、楽になる。 みたいな。 ほほほ。 (というか軽く壊れる。)

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード