カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

ハワイアンキルト再び

先日ハワイアンキルトをたくさん見て、うきゃー★となったので、そのテンションで久しぶりに引っぱり出してきました。
7年前に大阪のキルト展で一目ぼれして買った手染めOSANAIさんの布で作っているキルト。
トップが仕上がってから6年間放置していた(というかトップの状態で飾ってた)ものを、昨年暮れに突然しつけをかけました。

20111227

その後、4分の1ほどキルトを入れたまま半年放置。
いけません、いけません。。

8月はちょっと動きすぎて、この数日はなかなか思うようにならないので(体が・・)
のんびりしながら、しばらくこのキルトに針を入れていこうと思います。

コメント

No title

こんにちわ~お久ですm(__)m

ハワイアンキルト完成が楽しみですね^m^
無理せず頑張ってくださいね!

いちごみるくさんへ

お久しぶりです~。
ハワイアンキルト、毎日少しずつでもチクチクするようにしています。
もうこれ以上放置しないように、頑張って完成させますよー♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード