カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

チリンチリン♪ふうりん祭り

今夜は続けての記事アップです。

夏になって、夜型生活から朝型生活に切り替えようとしていたのに、
またどうしてこんな時間になってしまうんだろう・・。

で、14日のことですが、この日は南予方面へ遊びに行くことに。
連日お出かけしたら、なんというか、出かけ癖がついてしまうみたいです。

三間や津島の道の駅にも寄り道しつつ、南楽園まで足を延ばしました。

20130814-1

ここに来るのは初めて。
山のお散歩、といった気分で、のんびり歩いて、昔風のおうちで休んだり。
気持ちいいーー♪

20130814-2

正面の建物では風りんまつりも開催されていて、チリンチリンと涼しげな音色。

20130814-3

おみやげ売り場にはおいしそうなお菓子も♪
もちろんお買い上げですよね。ふふふ。

次は花がきれいな季節にまた来たいです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード