カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

ロハスマーケット

きまぐれ市の翌日は西条のロハスマーケットに出店しました。

桜三里からの11号コースは昔いつも走っていたので、めっちゃ懐かしかったです!
17、8年ぶりになるのかなー。
忘れられていた箱が開いたような感覚で、アクセルを踏み込みました☆
車も、私自身も、あの頃とはすっかり変わってしまったけど。

さて、
初めて訪れた「LOHASPLAZA」は緑がいっぱいで、スタッフさんも親切で、癒されスポットでした♪
のんびりモードなので、会話も弾んで楽しい時間でした。
久しぶりにお会いできた東予方面のお客さん、そして、初めましての方、本当にありがとうございました!
また機会があれば、東予にもお邪魔するので、またよろしくお願いします♪

20130812

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード