カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

8月のきまぐれ市

遅くなりましたが、8月のきまぐれ市のこと。

朝からすっごい雷雨!!!
今日はもうパラソルは要らないだろうと思ったら、途中から日が差してきて・・・。暑!
お隣さんのパラソルにチラチラ入らせて頂きながら過ごしました。アリガトウ♪

20130811-1

やはり8月はお客さんが少ないですね~。しかも朝はあの大雨で。
出店する側もまったりと楽しみました。
「ずーっと何か食べてたね。」と指摘を受けつつ。。
ほんとに、食べるか喋るかで、ずっと口が止まることはなかったですー。
そしてずっと笑ってた。
「このメンバーでいる時が一番楽しい!」・・・誰といてもそう思う☆

この日のかき氷は3杯♪
来月は第3土曜日の15日開催です。
まだ暑そうですネ。

20130811-2

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード