カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

南レク手づくり市に向けて・・・♪

8月。
今年も大大大ッッッ嫌いな夏が来てしまって、もうひたすら秋を待つのみです。
そして、週間天気予報の最高気温に35や36が並んでいても、何とも思わなくなってきました。
じっと、耐えるしか、ないのです。。

そして、コレを食べてパワー充電、てことで♪

20120802

やっぱり好きなものを食べたら、なんとなく元気になります!
今週末は南予のイベントに出店です。
あと2日、頑張って準備します!

《第1回手づくり市 in 南レク》
日時:8月5日(日)10:00~16:00
場所:南レク津島プレーランド(愛媛県宇和島市津島町近家)

新しく伸びた高速道路の終点からすぐ、南楽園の近くとのことです。
初めて運転する道路、ちょっと不安だけど、、頑張っていってきま~す!
よかったら、どうぞ遊びに来てくださいね~☆

20120802-2

コメント

No title

お疲れ様です。
暑中お見舞い申し上げます。
本当に毎日暑いです。
暑いけど、耐えるしかないですね。
いずれ、寒いと言う日は来るのです。w

元気でがんばりましょう。

うさくまさんへ

お久しぶりです~。
ほんっとに毎日暑くて暑くて・・・体調管理が大変ですね。
暑いとハンドメイドの手も思うように進まなかったりで、早く涼しくなってほしいです。
秋冬はイベントも多くて、忙しくなるけど楽しみです。
うさくまさんともまたどこかのイベントでお会いできるかな♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード