カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

創楽市お疲れさま会で焼きカレーーー♪

先週の「創楽市」でお世話になった本格インドカレー・アガスティアさんで、お疲れさま会をしました。
何を食べるか悩んだ末に、焼きカレー!
チーズたっぷり、ご飯たっぷり、サラダもたっぷり、そして食後のドリンク付き。
カレーも、お野菜も、ドレッシングもとっても美味しかったです!
他にも気になるメニューがいっぱいなので、ここはぜひともまた行きたいです♪

駐車場はお店の前の他にも、向かいの広場(空き店舗があるとこ)にらくらく停められます。
ただし、道路を横断する時は車に注意☆

こちらでの創楽市は、また11月に予定しているので遊びに来てくださいね~。

20120726


こまぴたっ!
Agastia

[PR]中古車中古バイクならMj

愛媛県伊予市米湊299-1-1
営業時間:11時~22時
定休日:火曜
TEL:089-908-4180 
データは2012/07/27現在のものです。
おすすめレビューを見る

コメント

No title

こんばんは^^お久しぶりです!といっても
チョコチョコチェックしておりましたが(笑)

土日にお休みが取れないので、どうしても鳥子さんのグッズがゲット出来ません・゚・(ノд`)・゚・。

きまぐれ市の午前中になんとか滑り込みできるように頑張りたいのですが(><)
先日UPされていたコースター、昔のものですが未だに使っていますよ^^色合わせも作りも鳥子さんの作品、大好きです!!!

毎日暑いですし、体調の事も心配です
夏の暑さ&寝不足はダメージ大ですから・・気をつけてくださいね。
出店予定をUPしていただいているのでチェックして
いつか、絶対顔出しますから!!

ni-noさんへ

こんばんは~!
お元気でしたか?

イベントは土日が多いので、なかなかお会いすることができませんね。。
きまぐれ市は始まりが10時からになってますが、9時半頃には準備が出来ているので、もしもお時間の都合が大丈夫だったら、ぜひとも遊びに来てくださいね!
毎月出店していますので♪
久しぶりにお会いできたらいいな~。

昔のコースターって、もう何年も前のものですよね?
今でも使って下さってるなんてうれしいです!
ありがとうございます♪

まだまだ暑い日が続くので、ni-noさんも体調に気をつけてくださいね~。
私も、しっかり食べて(暑くても食欲はあるので・・・笑) 無事に夏を乗り切りたいと思います!
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード