カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

7月のきまぐれ市

ものすっごーく暑かったです!!
救急搬送される人が出なかったのが不思議なくらいです。。
実際私も、きまぐれ市に出店するようになって今回ほどキツかったことはなかったかもー。
まだ暑さになれてない時期に加え、年々体力が落ちているのを感じます。
来月もきっと暑いだろうな~。頑張らねば~。

さて、今月もたくさんのお客さんに来て頂いて、ありがとうございました!!
今回はブースの場所が綿ノ森工房さんのお隣で♪
周辺にも楽しいメンバーさんがいっぱいで、暑いのに笑ってばかりでした。
「この3人でいる時が一番楽しい!」・・・7割は本心です☆

20120721-1

午後は結構まったりモードだったので、いっぱい食べていっぱい飲みましたー。
2杯目のかき氷を買うために列に並んだら、前後に並んでたきまぐれメンバーさんたちが揃って『ロコモコ丼』を買うというので、つい私までロコモコ丼を買ってしまいました★
(苦手なプチトマトは外してもらいました。)

20120721-2

暑いしー、これはちょっと重いでしょー、(ベーグル食べたとこだし)と思いきやぺロリと完食!
ハンバーグと目玉焼きの焼き加減が絶妙で、めっちゃ美味しかったです! 
来月も食べようと心に誓いました♪
そして、もちろんこの後かき氷を買いに行きました。
ベーって舌を出したかったので、ハワイアンブルーにしました~。

来月、暑いだろうけど、きまぐれ市に出店するのがほんとに楽しみです!
8月は11日、第2土曜日になりますので、お間違えなきよう☆

コメント

No title

お久しぶりです!!!
先週のきまぐれ市行けなくて残念です・・・・・・すっかり忘れていてっっ
夜市に行くために友達と図書館前で待ち合わせいて、片付けられているところだけ見ました(笑)゛

来月は絶対に行きます♪

Rokoさんへ

お久しぶりです~♪
汗だくで片付けているところを見られてたのですねー、恥ずかしいー★
来月も暑いでしょうねぇ。。
暑さ対策をしっかりして、遊びに来てくださいね!
かき氷、オススメですよ~。
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード