カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

きまぐれ市@ウェルピア伊予

朝の搬入からニヤケまくってスミマセン。。
1週間前からの幸せ気分がまだまだ抜けなくて。

今日はなんだかいつもと違う、らしかったです。
幸せのオーラで満ち溢れているそうです。
中には「今日はお化粧してるのー?」なんて言ってくるきまぐれメンバーも。
・・・いつもしてますけど。笑。
こんなふうにしてしまうなおたろーって、やっぱりスゴイ☆
そして、私みたいになってしまっている女子が日本に数百人・・・?いや数十人・・やっぱ数百人、いるはず。

さて今日のきまぐれ市@ウェルピア伊予
梅雨の晴れ間、時折涼やかな風が流れて、なんとも心地良い場所と時間でした。
コーヒーにカレーライス、生のイチゴが入ったかき氷も。
いっぱい食べて、いっぱいお喋りして、楽しすぎた一日!
ありがとうございました♪

20120708-3

売り上げのほうは、今日はやはりシュシュがよく出ました。
マカロンケースも人気がありました。
来週のアイテム手作り市にはまた補充しますよー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード