カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

しあわせすぎちゃって

先週木曜日の夜の船に乗り、久しぶりの福岡へ。
3日連続で大好きな人に会ってきました♪
29日はガラス越しに目くばせて、30日はライブで目くばせて、1日はチャチャで目くばせて。

20120701

以下読んでも読まなくてもいいのですが。
29日はラジオの観覧で、ガラス越しではあるけれど全身がよく見えました。
通りに面しているので、信号が赤になり静かになると話の内容も聴こえたり、聴こえなかったり。
番組の前後は、ガラスに顔をくっつけている私たちのほうも見てくれました♪

そして30日。
森山直太朗10thアニバーサリーツアー
『洪積世ボーイ』 @福岡市民会館
失神席だったので、血管や汗の滴なども変態目線で堪能。。
広島以来2ヶ月ぶりの参加で、今回のツアーはこれで見納め。(といっても3回だけど)
ますます変に いえ、面白くなってましたね。
何度クスクスしたことか。
ほんと、楽しすぎます!! もちろんお歌のほうも最高っ!!

そして7月1日。
チャチャタウン小倉でのミニライブ&目くばせ会。
早起きして頑張って、こちらも良席ゲット☆
そしてなんと、リハで「夏の終わり」を歌いました。(私にとって特別な曲なので)
心の準備なしで死にそーでしたわ。。
初めて生で聴いた「愛の比喩」・・・よかったです。

そして目くばせ会! 手を握って見つめ合うイベントですよ。会話もあり。
なんというか、この瞬間は2人だけの時間なのですよ。
・・・マジで倒れないか心配でしたが、なんとか一命はとりとめました。笑。

それにしてナオタロー、お疲れなのにあの暑さの中で一人一人丁寧に対応してました。
頑張ったね。(偉そうにスミマセン・・ここは姉的目線で)

そんなこんなで、森だくさん(盛りだくさんともいう)の3日間。
しばらくは顔が緩みっぱなしではありますが、
そこのところはどうか見て見ぬふりをして下さることを希望します☆

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード