カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

6月のきまぐれ市

6月のきまぐれ市、とはいってももう3~4日経ってしまってますが・・・。
おまけにブースや作品の写真も撮り忘れてるし。

予想通り、雨降りきまぐれ市となった先週土曜日。
きっとのんびりした一日になるだろうと思っていたら、びっくりするほどのお客さんの数!!
テレビ効果ってすごいですね。
私のブースもたくさんの方に来ていただいて、うれしい忙しさでした。
ありがたいことです♪
いつものように他のブースにプラプラ遊びに行くこともほとんどなくまじめにお店番☆

先月・今月と続けて来て下さった方や、他のイベントでお話してきまぐれ市にも来て下さった方、
お久しぶり・こんにちはの方、きまぐれ関係者さんたち、
みなさん、楽しい時間をありがとうございました!

さて、来月は3つのイベントに出店します。
よろしくお願いしまーす。遊びに来てくださいね♪

《ウェルピア伊予 4周年記念感謝祭》 (きまぐれ市として参加)
日時 : 7月8日(日) 10:00~16:00
場所 : ウェルピア伊予 (伊予市下三谷1761-1)

《第12回私のアイテム手づくり市》
日時 : 7月15日(日) 10:00~15:00
場所 : アイテムえひめ 小展示場 (松山市大可賀2丁目1番28号)

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》 
日時 : 7月21日(土) 10:00~15:00
場所 : 松山市総合コミュニティセンター (松山市湊町七丁目5番地)

以下、ただのつぶやき・・・
今月のブログ更新、少ないですねー。
なんかバタバタして落ち着いてない、というか。
近づいているスペシャルイベント(例の、プライベートなことです☆)に向けて心がフワフワしてまして。ふふ・・。

あ、そういえば、10日ほど前にパソコンが危うく壊れかけた(壊れたといってもいい・・)のですが、
なんとか自力で元に戻すことができました。
いろいろ教えてくださった方、どうもありがとうございました!

それから、、もう少しマメにブログ更新したいな。。
自分次第なんだけど★

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード