カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

5月のイベント終了

今月は出店が2つと、委託のイベント参加が1つ、
日程的にはそんなに忙しくはなかったはずなのに、出店直前になって慌てるパターンでした。
いつものことではあるけれど、今回は特にバタバタしました~。
差し迫った頃になると、アレもコレもと頭や手に舞い降りるのはなぜ?

砥部のイベントでは当日の朝6時過ぎまで作っていて、1時間を切る睡眠時間で会場へ。
途中何度かまぶたをつねって睡魔をやっつけて、なんとか一日乗り切りました。
だってどうしても新作を持って行きたかったんだもの。

以前より、携帯やスマホのケースを作って欲しいとのお声を何度か頂いていて、
サイズに悩みながら試作を重ねていましたが、
ある方から「iPhoneを使っている人が多いので、そのサイズで作るといいかも」とアドバイスを受け、
なるほどなるほど・・と、『iPhoneも入る携帯ケース』が完成しました~。

ふわふわ綿入りと、取り外し可能な革の持ち手がオススメポイント☆
27日の砥部のイベントで初お目見えでしたが、なかなか好評でした♪

20120529


19日のきまぐれ市では、前にも作っていたお花のティッシュケース。
季節柄ブルー系が人気のようです。
しばらくまたこのタイプを補充しながら作っていこうと思います。

20120529-1


きまぐれ市、そして砥部でのハンドクラフトマーケット。
毎回楽しい時間を共有することができ、とてもうれしく思っています。
感謝を表す言葉は「ありがとう」だけでは全然足りないのだけれど、
やっぱりこの言葉しかありません。
「お客さん、出店者さん、スタッフさん、どうもありがとうございました!!」

次回参加イベントは来週末の「ハンドメイドマーケット」です。
地元のイベントということもあって、これまた楽しみでワクワクしています!

《第9回 handmade market in EHIME》 HP
日時 : 6月9・10日(土・日) 11:00~16:00
場所 : 松前町総合文化センター 広域学習ホール (エミフルMASAKI 西側)


それから、KITTENさんでの猫モノ展のほうも、10日まで開催中です。
かわいいものいっぱい! ぜひのぞいてみてくださいね♪

《猫モノ展》 (委託販売となります。)
日時 : 5月25日(金)~6月10日(日) 12:00~19:00(日曜は~18:00)
場所 : KITTEN(松山市湊町4-2-25 大西ビル2F) HP

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード