カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

お知らせをふたつみっつ。。

お知らせしまーす!

まずは今週末、コミセンできまぐれ市が開催されます。
出店者もお客さんもどんどん増えてきてますヨ♪
今月も楽しみです

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》 HP
日時 : 5月19日(土)10:00~15:00
場所 : 松山市総合コミュニティセンター

~~~☆~~~☆~~~

そして来週末、砥部町のイベントがありまーす。
1~3階の通路やお部屋が手作りでいっぱいに♪
私は正面入り口から入ってすぐのところにいるので、お気軽に声などかけてくださいね☆

《第9回 ハンドクラフトマーケット》
日時 : 5月27日(日)10:00~15:00
場所 : 砥部町文化会館1~3階(伊予郡砥部町宮内1410番地)

~~~☆~~~☆~~~

そしてもうひとつ。
松山市駅近くにある、かわいい雑貨屋さんでかわいいイベントがあります。

《猫モノ展》 (委託販売となります。)
日時 : 5月25日(金)~6月10日(日) 12:00~19:00(日曜は~18:00)
場所 : KITTEN(松山市湊町4-2-25 大西ビル2F) HP

私も、猫モノのポーチをお預けしてきました。

20120517

初めての方はお店の場所がちょっとわかりにくいかもしれませんので、
KITTENさんのブログで場所を確認してからお出かけくださいね♪
かなり分かりやすく説明してくれてます

20120517-2

kitten

ではでは、よろしくお願いします

コメント

ありがとうございました!!!

今日、きまぐれ市でペンケースを購入させていただきました♪ありがとうございました!!!
友達の誕生日プレゼントにと思って購入したのですが・・・・・・あまりにもかわいくて私用にしました(^▽^)゛すごく丁寧に作られていて柄も素敵で長ーーーく使えるなぁと思ってます!月曜日、学校に持って行くのが楽しみです☆☆

また、きまぐれ市、ソライロコトリさんを目的に行きたいと思いますので、その時にはまたよろしくお願いします(≧v≦)/

ブログもちょくちょく拝見して、和ませていただきます(笑)

Rokoさんへ

どうもありがとうございます!!
そう言っていただけてとってもうれしいです!

昨日はペンケースがよく売れたので、
どの方がRokoさんだったのかなぁ~と思い返しています。
またいつかきまぐれ市などでお会いできるのを楽しみにしています♪

これからの季節のきまぐれ市は、屋内とはいえ上からの日差しが強いので、
暑さ対策をしていらしてくださいね~。
来月は新作も多く持って行きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします♪♪♪

鳥子さん♪

確か14:30くらいに現れたと思いますっっ
ピアノの財布を持ってました(笑)゛

そうですねぇ 暑くなりますね(>△<)っっ
暑さ対策してじっくり見させていただきます♪
鳥子さんも体調気をつけてくださいNe!!!

新作楽しみにしています☆ミ

Rokoさんへ

ピアノのお財布の方だったのですね!
珍しいデザインだし、とてもかわいかったのでよく覚えてます。
・・・とはいえ、お財布ばかりに目がいってしまってて、Rokoさんのお顔が思い出せません。。
ごめんなさい!
次回お会いした時にも私が思い出せなかったら、名前をおっしゃってくださいね~。
二度お会いしたら、きっと忘れませんので。。

ぜひ、また♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード