カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

洪積世ボーイ☆広島

5月5日 広島アステールプラザ

森山直太朗10thアニバーサリーツアー
『洪積世ボーイ』

高松に続き、広島。
・・・最高です!!!

ところで広島市内、フラワーフェスティバル開催中ということで、
混雑はある程度予想してましたが、あんなにすごい人だなんて。
平和大通り沿いのホテルに辿り着くのも一苦労。
部屋の窓から下を見ると、こんなすごいことに。
窓枠に光が反射して分かりづらいけど、これ全部人間ですよ~。

20120505-1

さきほどの高松の記事では我慢したけど、ちょっとだけ内容に触れさせて・・・。
ちょっとだけですけどね。(でも曲名が出てくるので要注意!)
広島での「星屑のセレナーデ」・・・歌詞がぐだぐだで(笑)本人ももう開き直ってました☆
でもなぜかそんなハプニングって、、こっち側からすると「得した」気分になるのは何故?

「どうしてみんな、そんなに瞳がキラキラしてるの?その訳を口移しで教えて」って!
・・・後方から「OK!OK!」なんて声も聞こえてきましたが、・・・ムリです!(笑)

でもほんと、高松も広島も、すごく楽しかったです!
いや、そりゃ生直太朗・生歌なので、楽しいのはわかってるけど。。
自分が存在する意味はこれなのだと、真顔で言えるくらい活力になっていて。
そういうのって、すごいことなのだなぁと。
ね、だって歌以外は何の見返りも期待していない、想いなど一方通行でかまわない、なんて。
同じ時代に生きていることに感謝☆

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード