カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

手作り&カントリー雑貨フェスタ終了しました

昨日の宇和でのイベント、おかげさまで楽しく終了しました。
なんとなく、南予=遠い、というイメージを持ってしまうのだけど、
高速を使えば実はあっという間なんですよね~。
行きは1時間かからなかったです。

さて、私のブース。
オープンが10分早まったので、バタバタと準備を終え、
お客さんが入り始めてから急いで撮りました。。

20120429-1

20120429-2

前回(12月)のような大混雑はなかったけれど、たくさんの方に来ていただくことができました。
南予のイベントでお会いできるお客さんとも、だんだん顔なじみの方が増えてきました。
楽しい再会も次々とあって・・・♪
松山でのお客さんで、宇和まで来て下さった方も数名・・・、うれしいことです♪
おいしいお菓子やパンなどもたくさん頂きました♪
ありがとうございます!

昨日はマカロンケースがびっくりするくらいよく売れました。
たくさん作っていってよかった~。
宇和では毎回うっとりちゃんも大人気です☆ピヨ

主催者のK2craftさん、スタッフさん、そして皆々様!
本当にありがとうございました!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード