カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

4月のきまぐれ市

21日は毎月恒例のコミセンきまぐれ市でした。
先月はまだ寒さが残っていたのに、今月は「暑いねー」と何度交わしたことか。
心配だった雨はなんとか持ちこたえてくれたけれど、梅雨時期を思うような蒸し暑さ!
薄着で行って正解でした。
今月もお客さんは多かったですね~。
もうすっかり定着した感じです。

今回もポーチがたくさん売れました。(というか、商品のほとんどがポーチなので・・)
やっぱり大きいポーチが一番人気なのかな?
週末のイベントに向けて、またどんどん増やしていきますよー。

そして今月は私もお買い物♪
「どんぐりのーと」さんの素敵なバッグを購入しました。
ちょうど欲しかった色合いと大きさで、使いやすくてかわいくて。
来月のプチ旅行にも連れて行く予定。楽しみー☆

20120421-1

20120421-2

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード