カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

4月のこと

あっっっ!!というまに4月が進み行き、気がつけばもうGW目前という。。
先月は思うように動けなかったこともあり、今月の忙しいことといったら!

あの方(先日この呼び方が意味深だという指摘を受けましたが・・M山N太朗さんのことですヨ★)の動きも活発で、スケジュールチェックも大変でした。(もちろんうれしいことだけど)
地デジになってから録画が出来ないという環境なので(いやー、まったく・・)
こちらでも見られる番組をリアルタイムで、画面にかじりついて見ています。
そうそう、アルバムも聴きこんでますよー。
今好きなのは「悲しいほどピカソ」
その途中「ピ~カソ~」の前にちょっと入る「ん」がいい♪
「ん、ピ~カソ~」というところ、ね? って、ちょっとマニアックすぎますか。。

本題です。
先週から委託先さんへ納品をしています。

20日には「きらりの森」さんへ
かなり久しぶりの納品ですが、通帳ポーチやバネポーチ、ファスナーポーチなど20点ほど。
《社会福祉法人きらりの森 喫茶きらり》(松山市畑寺4-8-7)

そして今日「コンテックス タオルガーデン」さんへ
バネポーチや大小のファスナーポーチを30点ほど。
今後は委託のほかにも、コンテックスさんの布を使ってのコラボ商品も展開していく予定です。
《コンテックス》 HP (愛媛県今治市宅間甲854-1)

どうぞよろしくお願いします♪

来月は「KITTEN(キトン)」さんの楽しいイベントにも参加予定です。
銀天街からちょっと入ったかわいい雑貨やさんです。
「KITTEN(キトン)」 HP
くわしいことはまた後日お知らせします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード