カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

ごちそうさまでした

体調はもうほとんど元通り!
時折思い出したように咳が出るくらいで、これならもう動け回れます。
やるべきことが山積みなので、今週は結構頑張っています。
イベント準備に、委託先からの頼まれもの、作りかけのポーチもいっぱい。。

そして昨日は久しぶりに友人とエミフルでお昼ご飯♪
友人と呼ぶのは失礼なほど年上の方だけど。。(親よりも上ですもの)
職場の大先輩でありながらも、お互いに職場を離れて15年くらいかな?
今では何でも話せる数少ない友人としてお付き合いさせていただいてます。

お昼ご飯は「一汁五穀」へ。
私は大好きなハンバーグを!

20120410-2


お茶の時間は「タリーズ」へ。
こちらのハニーミルクラテがお気に入りなのです。
Tallサイズでたっぷりと☆

美味しそうだったので、ついミルクレープブリュレも頂いちゃうことになりました。
甘~い。 おいしいけど、甘ーい。
というわけで、結局本日のコーヒーも追加して、お腹ちゃっぽんちゃっぽん。

20120410-1

ごちそうさまでした~☆

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード