カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

素敵なサムシング

直太朗さんの新しいアルバムが発売されました♪
待ってたんです! 全曲通して、こうやって聴ける日を!

昨日(日付け的には一昨日)大きな筒と一緒に届けられて、もう何度目のリピートだろう。
ポスターは懐かしい写真がいっぱいでうっとり☆
個人的には4段目の真ん中と右のお顔なんてもう・・・。倒。

お歌のほうも、やー、やっぱり。
ずっと前から分かっているのに、こんなにも温かく響いて沁みるのです。

中でも「判決を待つ受刑者のような瞳で」と「名もなき花の向こうに(仮)」
好きです。というか大好きです!
もちろん全曲、どれもそれぞれ素敵なのだけど。

つい口ずさんでいるのは「そしてイニエスタ」
昨年のFCツアーの広島で初めて聴いたときから、メロディが頭から離れなかった楽しい曲。

「ヨーソロー」「フォークは僕に優しく語りかけてくる友達 」
「放っておいてくれないか」「フラフラ」もいいですねー
「オラシオン」ではピアノも弾いちゃってる。

だからもう全18曲、どこをとっても素敵なのですよ!

今週は毎日どこかしらのチャンネルで直太朗さんの姿を見ることができるのもうれしいかぎり。
普段はほとんどテレビとか出ないですからねー。
さすが 10th Anniversary

興味がないのにうっかりここまで読んでしまった方、
こうなったらもう、これも何かのご縁です。
買うなり、レンタルを待つなりして、とにかく聴いてみてくださいませ



素敵なサムシング

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード