カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

東京オアシス

ずっと待っていた映画、先週より松山で上映です♪ 
東京オアシス
やっと咳も落ち着いて、レディースディの今日、観に行ってきました。

『マザーウォーター』が「流れていた」のなら、
今回は「動いている」というのか。
前に向かっています。
花が咲くというよりも、蕾が膨らんでくような。
パンフレットを見返しては、なんだか私も背筋が伸びるのを感じる。

高速を走る車
東京の風景が流れていく
深夜のきつねうどん
朝の海 そして波
トウコが一人歩いていく
素敵な映画館 (目黒シネマという映画館とのこと)
並んで飲むコーヒー そしてみかん
動物園でトウコが着ているワンピースの桃色
空 高い空

頭で解らなくとも、心にぼんやりとした輪郭で残るモノ。
これはもう好きだと認めるほかない。

来月にはDVDが発売されるので、手に入れてまたじっくりとおうちで観たいな。
(しかも今ならうれしい27%オフだそうな☆)


東京オアシス [DVD]

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード