カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

2月のきまぐれ市

とんでもなく寒ーい日になるだろうと覚悟をしてましたが、それほどでもなく。
出店メンバーもお客さんもいっぱいで、1日中賑わいました。
きまぐれ市に来て下さったみなさん、どうもありがとうございました!

いつもなら午後はのんびり気分なのですが、今回はホールのイベントと重なったからか、ずっとお客さんが途切れることがなくて、私もなかなか頑張りました☆
きっと今までのきまぐれ市で一番食べなかった日じゃなかろうかと・・・。笑。

5月には楽しそうな企画のお話もいただきました。
今年はちょっと新しいことにも挑戦できたらいいなと思っています♪


20120218-3

1週間後は生涯学習センターで行われる「生涯学習探Qまつり」にきまぐれ市で参加します。
ポーチの補充もできるように頑張りますので遊びにいらしてくださいね♪
広い無料駐車場があります。(階段有り)


《生涯学習探Qまつり》 HP
日時 : 2月26日(日) 10:30~15:30
場所 : 愛媛県生涯学習センター (松山市上野町甲650番地)

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード