カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

不思議な出来事

2~3日前の朝、新聞の『地軸』のところに金縛りや幽体離脱のお話が載っていて、「あ!」と思った。
ちょうどその前日、私も同じ体験をしたもので。

それは晴れた午後のこと、横になりうとうとしたところにいきなりやって来た。
金縛りも久しぶりだったけれど、今回はちょっとなんというか、
面白いというか(面白がってはいませんね・・)スペシャル感があるというか、そんな金縛り体験でした。

まず、体が動かなくなって目が覚めた。声も出ない。
誰もいないはずの部屋の中を何人もの人たちが歩き回り、通り過ぎていく。。
そして私も起き上がる。
が、寝ている自分が見えて・・・、あ!幽体離脱だー。

テーブルやドアに触れようとしても、スルッて突き抜けてしまう。
あわわ・・・★ 
母の姿が見えたので、気づいてもらおうと声をかけても声が出ない。
触れようとしても触れられない。

ふと気づくと、母がやって来て、目が覚めた。元どおり。
・・・夢かもしれないんだけど。

金縛りは数え切れないけど、幽体離脱はこれが2度目です。
なんか、いろいろと不思議なことってありますよねぇ。

久しぶりの更新がおかしな話でゴメンナサイ。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード