カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

第8回 handmade market in EHIME

2日間とも大勢のお客さんで賑わいましたね。
松前のイベントでは、これまでで一番手応えを感じることができました。
どうもありがとうございます!

開店直前にあわてて撮ったので、ひどい写りです・・・。
20120114-2

20120114-1

やっぱりポーチがいっぱいです。
今年はもっといろんな種類の布小物も作っていきたいと思ってはいるのですが。


ここからは私信です。
久しぶりにお会いできた南予方面の出展者さん、忙しくてゆっくりお話もできず残念でした。
春にはまたそちらのイベントでお会いしましょう♪

差し入れを下さった皆様、ありがとうございます。
家に帰ってから全部おいしくいただきました♪

片付けの時にお手伝いしてくれたRさん夫妻、Qさん姉妹、本当にありがとうございました!
助かりました。

最後に、主催者・スタッフさん、お世話になりました。
また次回も楽しみにしています。

コメント

イベントお疲れ様でした♪

きまぐれ市の方に出店されてると思ってたので
お会いできて嬉しかったです(*´∇`*)
今回の松前は、一日中お客様が途切れることがなかったですね。
こんな感じなら次回の6月は、
2dayに挑戦してみようかな~と
思ってます^^
その前に作品数を増やすのが先ですが・・(汗)

今年もあちこちのイベントでお会いすると思いますが
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

はじめまして!

はじめまして!
ロザフィというハンドメイドをしている奥村といいます!!

すごく素敵で優しい作品ですね!!
よかったら仲よくしてください(*^_^*)

おねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした♪

イベントお疲れ様でした☆
私も6月また参加しようと思います♪
お会いできるのまた楽しみにしています(*^^)v

そうそう
かって帰ったポーチかわいい~~っと超絶賛
母にプレゼントしたら早速使ってましたよ^m^

babachan* さんへ

お疲れさまでした~♪

きまぐれ市と重なってしまいましたが、松前は地元なので今回はこちらのイベントに出展させてもらいました☆
お天気にも恵まれたからか、お客さんが多かったですね!

そうそう、このイベントは両日の参加だと搬入が1回で済むので楽ですよ~。
2日目の朝ものんびりと会場入りできるし、次回はぜひ両日参加されてみては?

今年もいろんなイベントがありそうで楽しみです。
3月にもまたお会いできるかな~。
またよろしくお願いします♪

奥村はなさんへ

はじめまして♪

コメントいただいてありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

よかったらきまぐれ市などにも遊びに来てくださいね♪

Re:

ありがとうございます!
後ほど連絡させていただきます。

いちごみるくさんへ

お疲れ様です♪
先日はありがとうございました~。
美味しかったです☆

ポーチも気に入っていただけてうれしいです。
私も、お花のヘアピン使ってますよ♪
色がとてもきれいでかわいい!

また6月も楽しみです!

はじめまして?

松前のイベントで隣のブースだった、ピンク★ショコラと申します。散々迷ってギリギリにポーチと小鳥のストラップを購入させていただきました。小鳥ちゃん・・・ちゃんとした名前がありましたよね?不意に物忘れ!何でしたっけ?ポーチ凄く使いやすくて気に入っています。布の柄合わせとか、ジッパーの色とか、ことりさんのこだわりが一杯詰まったポーチ、大切に使わせていただきます。次回も何か購入させていただきますね!今後とも宜しくお願い致します。

ピンク★ショコラさんへ

2日間お疲れさまでした!
縁あって両日お隣さんということで、お世話になりました♪
お買い物もしていただいて、うれしかったです。
小鳥の名前は、うっとりちゃんと申します。
かわいがってやってくださいね~。

次にご一緒できるのは3月になるのかな?
準備など大変だけど、また頑張りましょう~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

おつかれ~

お疲れ様でした。
沢山の人で充分お客を楽しみました。
次はスケジュールが合えばいいな^^

ではでは・・・またね。

うさくまさんへ

どうもありがとうございます~♪
久しぶりにお話できてうれしかったです。

今年もまたいろんなところでお会いできそうですね。
楽しみにしています!
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード