カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

12月のきまぐれ市

10月から毎週のように続いていたイベント出店は、きまぐれ市をもって終了しました~。
活動を始めてからこんなにもハードに予定を入れたことはなかったかも。
どうにかなるものですね☆
どのイベントもキャンセルすることなく無事に参加できてよかったです。
いろんな方々のおかげです。
どうもありがとうございました。ありがとう。(感謝の言葉は二度言います。)

12月のきまぐれ市。
20111211

いつもとほんの少しだけ、ブースが変更になっていました。
ということは、新しい出会いがあります♪
今までは挨拶程度だったメンバーさんと近くの場所になったりするので、ちょっと踏み込んだ会話まで。
輪がどんどん広がっていく感じ。・・・素敵です!

そして、今月は25日にもコミセンできまぐれ市が開催されますよー。
ワークショップがメインなので、家族で楽しめるイベントになりそうです。
私も遊びに行けたらいいなと思っています。(一人で・・・笑)
みなさん、楽しいクリスマスになりますように♪

さて、そんなこんなで、実は委託先さまへの商品の納品がおろそかになっています。
大変反省しております。。
頑張ります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード