カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

「手作り&カントリー雑貨フェスタ」ありがとうございました!

とってもいいお天気でした。
お客さんもたくさんでしたね♪
みなさん、どうもありがとうございました。

南予方面のイベントに参加させていただくようになって2年ほどになります。
(とはいっても年に2~3回くらいですが。)
南予のイベントの時しかお会い出来ない方もいらっしゃるので、毎回とても楽しみです。

今回は、以前イベントでお話したご夫婦の方との再会もありました。
今年の夏、ちょうど姪が生まれる時だったので、お腹の大きな女性を見て話しかけたのでした。
そのご夫婦が赤ちゃんを抱いて、宇和まで来てくださったのです。
お父さんそっくり! かわいいー! マシュマロのような赤ちゃん♪
そして、クリスマスプレゼントにとたくさんお買い上げしていただきました。

本当にありがとうございます!
お二人のとても幸せそうな笑顔に、私の心もほんわかと温かくなりました。
またどこかでお会いできることを、心から楽しみにしています。

さあ、次のイベントは恒例のコミセン・きまぐれ市ですよ♪
珍しく日曜日の開催なのでお間違えのないように・・・☆
私の出店はこれが今年最後になります。

《ハンドメイドマーケット きまぐれ市》 
日時 : 12月11日(日) 10:00~15:00
場所 : 松山市総合コミュニティセンター (松山市湊町七丁目5番地)

コメント

カントリーフェスタお疲れ様でした^m^

かわいいポーチ増えてて楽しかったです
鳥子さんのブース毎回遊びに行くの楽しみにしています
かって帰ったペンケースかぎ針には大きくて(笑)
ぎりぎりかな?っと思ったポーチのサイズがぴったり♪
ポーチがかぎ針&さいほう色々ポーチになって
ペンケースはペンケースになりました(*^^)v
毎日るんるんで使ってます♪
次は化粧ポーチ用を買わなくちゃ^m^

いちごみるくさんへ

遠く宇和まで遊びに来てくれてありがとうございましたー♪
前日が雨と風でどうなることかと思いましたが、当日は晴れて本当によかったです。

かぎ針って思ったよりも小さいんですねぇ。
もしよかったら、次は入れたいものを持参して、実際に合わせてみてもらっていいですよ♪
いちごみるくさんのお気に入りになるポーチ、また頑張って作ります!

お菓子ありがとうございました♪

お疲れさまでした(*^。^*)

ゲンさんへ

どうもありがとうー!
次はきまぐれ市でお会いしましょう♪

遅ればせながら…

過去記事にコメント失礼しますm(_ _)m

手作り&カントリー雑貨フェスタでは、大変お世話になりました。
可愛すぎるポーチやマカロンケース、うっとりちゃん、ありがとうございました!

クリスマスプレゼントにポーチを贈ったら、感激されました(*^_^*)
可愛すぎて使えないとか、可愛すぎて娘に奪われそうとか、口々に言ってましたが、とにかく、すごく喜んでもらえました♪
鳥子さんのおかげです(^-^)

職場の同僚に贈ったマカロンケースも大好評で、みんな、携帯やバッグにつけてくれていますよ♪♪


南予に来られる際には、家族3人で、また駆けつけますね!
来年も、選ぶのに困るほど可愛い作品に出逢えるのを楽しみにしています(≧∀≦)

kimiさんへ

うれしいです! ありがとうございます!

うちの姪っ子の成長と重ねては、kimiさん家族を思い出しています。
本当に素敵なご縁をありがとうございました。
南予のイベントに行くのはいつも楽しみなのですが、これからますます楽しみになりました。

そしてクリスマスプレゼント、私の作品が喜んでもらえたなんてすごくうれしいです。
ポーチもマカロンケースも使いやすいと思うので、どんどん使ってもらえたらいいな。
マカロンケースが皆さんでお揃いっていいですね♪

また次回の南予でのイベントも、予定が合えば遊びに来てくださいね。
楽しみにしています♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード