カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

てしごと市・城山公園・美術館

ひめぎんホールの出店を昨日だけにして、今日は「てしごと市」のお客さんです。
前から欲しかった刺し子のクロスもゆっくり選ばせてもらって大満足♪
小さな小さな手編みのポーチも。
この時期になると買ってしまうサンキライも。
のんびり見て回ってお買い物なんて、いつ以来だろう。

20111127-1


ちょっとだけ歩いて、芝生のベンチでコーヒー&ドーナツ。
空も風も気持ちよくて楽しかったー♪

どこかのおじいちゃんも松山城を見上げて、のんびりくつろぎ中。

20111127-2

そして、美術館が無料開放されているとのことなので、そちらにも。
かわいい(という表現でいいのかな?)色使いの絵があって、テンションアップ☆

絵とか、雑貨とか、本とか、そういったものをただただ見ていると、
突然走って家に帰りたくなる時があります。・・・今日も、でした。
心が動く、というのか、何か作りたくなってしまって。
じっとしていられない、というのかな。。

マカロンケース、増殖中。

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード