カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

ひめぎんホールできまぐれ市

2日間ともいいお天気でよかったです。
私が出店した1日目は、お隣さんのジェラートがすごい勢いで売れて、まもなく売り切れました☆
そのくらいのぽかぽか陽気。
11月も終わろうかとしているのにねぇー。

20111126

さて、マカロンケース。
前回のイベントまでは、その存在を知ってる人がほとんどいなかったのに、
今回は手に取った半分くらいの方が「あ!マカロンケース!」と言ってくれました。
松山にもやっと広まってきたみたいですね。ふふ。
そのためか、マカロンケースがたくさん売れまして♪ ありがとうございました!

このマカロンケース、作り方によってはファスナーがあまり見えないものもあるんですが、
ま、そっちのほうがより本物のマカロンに見えるのでしょうけれど、
私はあえてファスナーが見える方法で作ります。
まぁるい布を取り囲むファスナーの色とか、内側の布とか、全体の色合わせを考えて作っています。
そんな小さなこだわり、気づいてくれてる方がいたらうれしいのだけど♪

コメント

こんばんは

鳥子さんの作品、早く実際に見たいです
・・とはいえ、土日祝日に休みが全く取れないのです(><)

マカロンケース。
大きく(写真)アップして欲しいなぁ~~~^^

鳥子さんの布の合わせ。ファンが多いと思います。
私もその一人ですが(@^∪^@)ノ
手に取ると“にんまり”しちゃうんですよね♪

ni-noさんへ

こんばんは~。
記事アップ後、さっそくのコメントありがとうございます!
うれしいー♪

お仕事、忙しそうですね。
これからの時期、ますます大変そう。。
寒くなったり暖かくなったりなので、お体には十分気をつけて。

マカロンケース、いくつか出来上がったら並べて披露しますね♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード