カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

カントリーカーニバル始まります

20日はいよいよカントリーカーニバルです。
私も準備に行ってきましたよ☆
同じく準備中の他のブースをチラチラ見るだけでも、「かわいー!」って何度思ったことか。
クリスマスプレゼントに、そして自分用に、素敵なもの見つけに来てください♪

テーブルの配置を、今回初めてこんなふうにしてみました。
両側と奥にテーブルを置いて、真ん中を通路にして・・・。
広く使えて結構いいかも!

20111119

ポーチは半分以上が新作ですよ。
先週のきまぐれ市が終わってから出来上がったものばかりです。
10時から夕方4時まで、コミセンでお待ちしています♪
私のブースは図書館の近くになります。

コメント

ありがとうございます♪

母がフライングでお邪魔したようで(・_・;)
ずっと、鳥子さんの作品のペンケースが
欲しいと言っていたので喜んでいます。
ありがとうございます♪♪

行きたかったなぁ

今日は見に行きたかったのですが、ん~、どうしても行けなくて。
残念!
たくさんのお客さんが来られるといいですね。

頑張ってください~!

canalさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
当日はギリギリに到着したので、バタバタしていて申し訳なかったです。。

新作のかわいいペンケースを選ばれてましたね♪
気に入って頂けたようで、私もとってもうれしいです。

たけちゆみこさんへ

どうもありがとう!

昨日のコミセンは他のイベント(アンパンマン!)とも重なっていたみたいで、人が多かったです。
私も頑張りましたよー。

お互い忙しいけど、ぼちぼちと頑張りましょうね☆
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード