カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

11月のきまぐれ市

コミセンでのきまぐれ市は2ヶ月ぶりです。
慣れた場所での出店は、気楽でのんびりと。
ご近所ブースさんたちとお菓子やおみかんの交換も♪

この日は朝5時半までポーチの仕上げなどしてまして、、1時間睡眠での出店!
でも意外に大丈夫でした。
お客さんやメンバーさんとの会話が途切れることがなかったからかな~☆

やっぱり、きまぐれ市、最高ですよ。

20111112

そして1週間後には、同じくコミセンで別のイベントに参加します。

《第7回 カントリーカーニバル》 
日時 : 11月20日(日) 10:00~16:00
場所 : 松山市総合コミュニティセンター

本物の雑貨屋さんのような、とてもレベルの高いハンドメイド雑貨が並びます。
毎年、私のブースだけ場違いじゃないかと思ってしまうほど・・・。
参加するだけでもいろいろお勉強になるので、今年も私なりに頑張ってきます!

お時間がある方はぜひ足を運んでみてくださいね♪
素敵なブースがいっぱいあるので、手づくりのイベントなどに出店されてる方にとっては、ディスプレイのお勉強にもなると思いますヨ。


カントリーカーニバル

コメント

画像にわたしの欲しかったポーチがぁ~!

新作のポーチ、本当に素敵でした♪
お財布にお札が何枚かいたら即お迎え!
だったんですが・・・(´・ω・`)
結局、お話だけいっぱいしてすみません。

あ、わたくしはきまぐれ市に
母とセットで出没する鳥が大好きな者です。
(どんぐりさんの小銭入れ黄緑を購入しました)
こ、これで分かってもらえるかな?

ふかふかポーチについているタグの
URLからやってきました!

鳥子さんの作品、本当にあたたかくて
センスがよくてかわいくて大好きですv-344

canalさんへ

canalさん、もちろんわかりますよ~。
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!e-420

どんぐりさんの小銭入れ、色違いですね♪
私ももちろん鳥ものが大好きなので、
きっと他にもお揃いのもの、いっぱいありそうですよね。
うちの子(作品)とか、W工房さんのところのとか・・・、ふふ♪
きまぐれ市ではたくさんお話できて、とっても楽しかったです!
ぜひまたイベントにも遊びに来てくださ~い。
お母様にもよろしくお伝えくださいね♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード