カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

秋、深くなり・・・

やっと秋らしくなってきたような。
ずっと、昼間は半袖でもちょうどいいくらいの日も多かったから。

さて、先週お買い物した秋冬もの(ブーツやバッグやジャケットなど買いまして)の出番がそろそろです。
このへんでぼんやりしていたらあっという間に寒い冬になるので、しばらくは「秋」を意識して過ごそうと思います。

2週間ごとに通る石手川沿いの木々が色づいていること。
空に羽みたいな雲を見ること。

ひざかけの温もりと、ミルクティの優しさ。
お外でふうふう飲みたいのは、紙コップのコーヒー。
公園や美術館にも出かけたい。
紅葉も忘れないで。

そして、インフルエンザの予防接種。
こちらは本日完了。
左腕の、少し赤くまるくなった跡を見て願う。
・・・今年もインフルエンザになることなく過ごせますように。

さあ、2011年の秋、本格的に始まりました。
とはいえ、暦の上ではもう冬だとか・・・、ねぇ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード