カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

111

11月になりましたー。はっやー。
今月は、というか今月も、予定いっぱい☆
出店も、プライベートも、楽しもうと思います。
鼻息も荒く・・・

終わったばかりの日曜は、砥部町で開催されたハンドクラフトマーケットに出店しました。
生憎の雨でしたが、お客さんがいっぱいで感謝!です。
ほとんど寝ていない状態だったので、終始ぼんやりしたままですみませんでした。。
いろんな方から差し入れを頂いて、とてもうれしかったです♪ 
全部食べました☆ ありがとうございました!

そしてまた新しい布を買いました。
昼は布屋さんをはしごしてお買い物、夜はネットでお買い物。
新しく買った布を並べてあれこれ考えている時間はとてもシアワセ。

今週はなんと、2つのイベントに出店することになっています。

《新パル誕生祭 プチマルシェ》 HP
日時 : 11月3日(木・祝) 10:00~17:30
場所 : PAL松山北住宅展示場 (松山市鴨川2丁目17番19号)

《キッズふれあいランド》 きまぐれ市で参加 
日時 : 11月5日(土) 10:30~16:00
場所 : 城山公園(堀の内)

出店続きでしんどいのはホントにそうなのだけど、
でもやっぱり作る時間が楽しくて、当日も楽しくて、いそいそと出かけて行くのです。
お外の出店、秋晴れとなりますように♪

コメント

お疲れちゃん

お疲れ様でした。
イベントは本当に準備が大変なのだけど、作る楽しみ。行ってからの楽しみがあって止められませんよね。^m^
次は何処で逢えるのか?
楽しみにしています。
体に気を付けて下さい。

うさくまさんへ

砥部でお会いできて、ハンドメイドのお話もできて楽しかったです!
ありがとうございました♪

次はどこでしょう?
1月の例のイベントでまた会えるかな?
楽しみにしています。
それまでまたチクチク頑張りましょう~♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード