カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

すごいもの博2011 終了しました

1日目は雨が心配でしたが、時々ポツポツしながらもなんとか持ちこたえてくれました。
2日目、夜中の強風も朝には止んで、曇り時々晴れのイベント日和でした。 よかったー♪

とっても広い城山公園。
ブースの数も多くて、どんなイベントになるのだろうと思っていたら、
あまりの人の多さにびっくりしました。 
10万人の人出だということでした。まさしく、すごいもの博!!
芝生もあるし、のんびり出店~☆ なんて思ってたら、大間違いでしたね。
特に23日はてんてこ舞いの忙しさ。
みなさん、お疲れ様でした~。 自分にもお疲れ~。
たくさんの人とお話できて、ほんっとに楽しかったです♪

20111023

20111022

次のイベント出店ももうすぐです。
昨日の疲れは気づかないふりで、今日からまたいろいろ作っています。
商品の在庫が・・・! 頑張ります!

《第8回 ハンドクラフトマーケット》 
日時 : 10月30日(日) 10:00~15:00
場所 : 砥部町文化会館(伊予郡砥部町宮内1410番地) HP

コメント

こんばん!
ご無沙汰してます^^

すごいもの博 お疲れさまでした~
すごい人だったんですね^^;
ブリコラは作品だけ参加させていただいてました!

お忙しいようですが体調に気を付けて下さいね^^

こんばんは^^

おひさしぶりです^^
相変わらず忙しそうですね♪

実は私もBOX撤退する事にしました。
明日撤去しに行きます

で、昨日?○ミフルでお見かけしました
お母様と一緒でしたか?
出勤前でギリギリだったので声掛けられず(><)
次こそは お声掛けさせて頂きます☆

BLICOLAGEさんへ

こんばんは~!
お久しぶりです。

すごいもの博にBLICOLAGEさんの作品も並んでいたんですね。
私のブースからほとんど動けない状態だったので、気がつかなくて残念でした。。
他にも面白そうな(美味しそうな・・・♪)ブースがたくさんあったようです。

これからの季節、イベントが続きますが、お互い頑張りましょう。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

ni-noさんへ

こんばんは☆

ni-noさんもとうとうBOXやめられるんですねぇ。
長い間、お疲れ様でした~。

で、昨日! まさか見られていたなんて!どこから~?笑
びっくりですね~。
そうそう、母と一緒でしたよ~。
そういえば、以前も○ミフルで歩いているところを2階から発見されてたことがあったっけ。
やっぱりni-noさんとはご縁がありますね~。
次はお話できるといいですね♪

むふふ

オシャレなキッチン雑貨屋さんの前で!
○UTAYAの袋提げて柱の前でポツリと立っている鳥子さん&お店から出てきたお母様。
そして中へ入っていく二人。。

エスカレーターに乗っていましたので
あれ~~~~~~っ!?って感じでいた・゚・(ノд`)・゚・。

あのエスカレーターを上がったすぐの
バラエティショップへ転職しましたので
また機会があれば^^^♪

ni-noさんへ

ふふ・・
それは私で間違いないでしょう。

いつのまにか母がいなくなったので、お手洗いにでも行ったのかとそのまま待っていたら、いつのまにか雑貨屋さんに入ってて、
「もう~、どこ行ったんかと思たらここに入っとったん?」
「ちょっと見よったんよ、かわいいのがあったよ」
「どれよ?そうでもないやん。もうおうどん食べに行こや、お腹空いたし」
と、いうやり取りをして、エスカレーターに乗っていたところです☆
あ、こんな詳細な説明は不要ですね・・、笑。

今度行ったら、2階のショップのほう、のぞいてみますね~♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード