カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

2012年のスケジュール帳

来年のスケジュール帳&カバー、作りましたよ♪
中に入っているスケジュール帳は11月始まりで、なかなかカワイイです。
明日からの(日付ではもう今日)城山公園のイベントに持って行きますよ~。

今出来上がっているのはうっとりちゃんのアップリケだけど、
前回の、キーのチャーム付きのものもリクエストがあったので、来年用でもまた作る予定です。

20111021-2

そして、いよいよ「えひめ・まつやま すごいもの博」が開催されます!
今日は午後から雨の中、搬入に行ってきました。・・・びしょぬれ。。

20111021-1

朝には雨が上がっていることを信じて、今夜は早めに寝ます☆
あ、もう今は雨音が聞こえない! 
どうかもうこのまま降らないでください。。

とても大きな、そして楽しそうなイベントです。
10月のきまぐれ市も、そのまま城山公園に移動です。
私も2日間楽しんでこようと思います。

私のブース(きまぐれ市ゾーン)は美術館の近くになります。
よろしくお願いします♪

《えひめ・まつやま すごいもの博》 HP
日時 : 10月22日(土) 10:00~17:30
          23日(日) 9:30~16:00
場所 : 城山公園(堀の内)

コメント

素敵です♪

本日、すごいもの博でお買い物させてもらったものです。どれもとっても素敵でした。またお目にかかれる日を楽しみにしております♪

通りすがりの主婦さんへ

どうもありがとうございます!

これからも手づくりのイベントに出店して頑張ります。
またよろしくお願いします♪
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード