カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

松山モードフェス

昨日(10月10日)は大街道で開催された「松山モードフェス」に、きまぐれ市ブースで参加しました。
朝8時半から出店準備して17時まで、長かったですー。
またしても、体力の衰えを実感する日となりました。。

でも、いつもとは違う場所での出店は面白いことがいっぱいあります。
大街道、そしてファッションショーがメインのイベントなので、おしゃれをした若い方たちがたくさん。
目の保養、というのか、通りを歩く人を見ているだけでも楽しめます。
昨日はちょっと蒸し暑かったので、秋冬ものの重ね着やブーツは暑くないのかと気になりながら。
でも、気温に合わせていたら、季節のおしゃれは楽しめないってことですよね。。
私は絶対無理だわー。

そうそう、昨日は偶然お友達や従兄弟が通りかかってびっくり!なんてこともありました。
新しいお客さんや出店者さんとお話することもできて、これからの楽しみも増えました。

次は2週間空けて、城山公園のイベントに参加します。
2DAYS、頑張らなくては!

《えひめ・まつやま すごいもの博》 HP
日時 : 10月22日(土) 10:00~17:30
          23日(日) 9:30~16:00
場所 : 城山公園(堀の内)

コメント

非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード