カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

NDMP ~高松~

森山直太朗コンサートツアー 2011
乗り遅れた電車を見送るペンギンよ (NDMP)

10月1日 サンポートホール高松

20111001-1

楽しかったー! ほんっと楽しかったー!
そういえば、直太朗さんも何度も言ってたな☆

前回の高砂での私は半分死んでたから、今日が初参加みたいな感じで。
高松のインターを降りた時からドキドキして(不整脈ではない) ライブ中ずーっと幸せでした♪
体全部が耳で、そして目でもあり、このために生きているのかも・・・なんて思っちゃうくらいに、最高の時間を過ごしてきました。

連絡や約束をしなくても出会えた人たち、楽しい気持ちにさらに拍車をかけてくれてありがとう!

今夜はまだ興奮してて、感情や想いがとっちらかっている状態です。

とはいえ、思い出すことを順不同で・・・
◎手旗信号が高砂の時より上手になってた。(キレが良い、というのか・・)
◎ギターでカンチョーされた。(自ら望んだ模様)
◎高松は第2の故郷、死に場所は高松だと思っている。(何言ってるんだか★)
◎チャック開いてたー、なんていう場面も。(ホントにー?)
◎瀬戸内海(下りちゃった客席)にはオバン、、コバンザメがいるらしい。(酷ッ)
◎香川では毎回楽しみにしているおうどんのケータリングが今回はなかった。
 その理由は近くのホールでさだまさしさんがコンサートをされてて、そっちに行ってしまったとのこと。なので、「この後、合流する予定です!」と。
◎その話の流れで、さださんのモノマネ披露。
◎高松の商店街は日本一長いと聞いたので(DUKEのA山さん情報) 今朝商店街を歩いてみたらしい。
◎YMCA!
◎最近はレコーディングをいっぱいしているらしい。
◎バンドメンバーとしてバカボン鈴木さんが参加されていた。
◎西海さんがどこかで弾いてたギター(かな?)の色がすごくキレイだったこと。(エメラルドグリーン的な)
◎生きてることが辛いなら、の歌い方がなんかすごくよかったこと。(やわらかーく入っていって、だんだん強くなっていくような・・・)
◎涙、に入る前の語り(?)が突然すぎて、座るタイミングを失う客席。途中ぽつぽつ座る人もいる中、多くの人は立ったまま。結局一曲まるまる立ってて、なんか気になりながらで、歌に集中できなかった。。残念★
◎アンコールで直太朗さんが出てきたら、お客さん総立ち!
◎まだ話したいことがあったのに忘れてしまった、とのこと。「あのー、お客さんの中で知ってる人いませんか?」って。
◎35歳男子とは思えない動きのアレコレ多め。

・・・あと何があったっけ。 きっとあるんだろうけど、今ちょっと思い出せない。

楽しかったー、ほんっと楽しかったー。(何度も言わせて)

もうほんとに、生で聴いて同じ空間で時間を共にして、私にとってこんなに幸せなことは他にはない!(断言)
めっちゃかっこよかったし!!
もう何でも出来ちゃうかも、ってくらいパワーをもらった。
また会いに行ける日まで、いろんなこといっぱい頑張ろうー☆
もうすでにパワフル状態。 ・・・新聞屋さんが来ても眠たくならないし。

高松最高ー☆ ・・・直太朗さんも何度も言ってたョ♪

さーて、明日(といってももう今日)この余韻を残したまま、お母様の良子さんのコンサートにも行ってきます。ふふ。

コメント

ありがとう

昨日はお疲れでした~☆

ほんとにいいライブだったね。
衣装もかわいくて本当にいい時間でした。
今まで直さんの汗がかかる位の
かぶりつきの席がいいと思ってたけど
席はあの位離れてる方が照明も奇麗だし
全体も見渡せて、、、、
逆に、、逆に、、、(笑)いいかも。

本当によかったね。
昨日のライブv-20!!
あの曲からの盛り上がりが半端なかった。

直さんも楽しそうであたしたちも楽しかったね!!
「ありがとう」って何度も言ってたよね~~~。

来年でもう10年なんだってしみじみ思う。。。

良子ママライブ
えっ参加するんだ。
私もだよ、、、

うそ~~~~v-26

じゃあ今宵もママライブ楽しん来てねv-22

もしかしたらサプライズあるかもねv-218

kumi ちゃんへ

昨日は楽しかったね!
久しぶりにライブであんなに笑って、汗もいっぱいかいて、
心から楽しめた気がします☆
ほんっと、今回のツアーいいね♪

あー、たしかに、私もあまり前の席ではなかったけども、
それはそれで良かったかも。
前列だと、目が合うかも・・とか、今完全に視界に入ってる・・とか、
余計なこと考えちゃうけど(笑) 
ステージ(&直太朗)から離れてるとライブに集中にできるね。
うーん、でもやっぱりそういうのは5回に1度くらいでいいわ★
ふふ。

来年で10年!!
みんな年とるはずだよねぇ。
私たちが出会ってからでも、もう7年!?
これからもよろしく!e-194e-420

今夜の良子ママライブ、昨夜の直太朗にまだ浸ってて、
うっかり忘れそうになっちゃう。
こうやって書いてても、まだ実感なくて・・・。
ちびまるこちゃんとかサザエさんとか見てしまわないように気をつけますe-320
今夜はね、歩いて行けるんだよー!
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード