カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

9月のきまぐれ市

ずいぶんと遅い報告になってしまいましたが・・・
9月のきまぐれ市、雨に降られながらも楽しく終了しました。

きまぐれ市って、ほんっとに楽しいー! ・・・いまさらだけど★
メンバーさんとの交流はもちろんのこと、お客さんとの会話も、おやつもパンもコーヒーも差し入れも、なにもかもが。
出店している私たちだけでなく、来てくれるお客さんも同じように楽しんでもらえてたらいいな♪

20110917-1

そうそう、この日はお誕生日のお祝いまで頂いてしまって、その気持ちと形あるものに心から感激です!
Wさん、あらためてどうもありがとうー!!

そしてこんなステキな出会いもありました。
くるるさんが作り出す愉快な世界☆
もう完全に私のツボです!

20110917-2

こんなにスゴイのに、なんと初出店というから驚きです。
キャーキャー騒いでいたら、あっというまにきまぐれシスターズ+専属カメラマン(笑)が集まってきました。
まだとってもお若いくるるさん、オバチャン・・きまぐれシスターズの迫力に困惑気味だったかも~。

さんざん迷ってこの子を連れて帰りました♪

20110917-3

どことなく私に似てるような気もしたり、しなかったり。
・・・やっぱりしたり。


*来月のきまぐれ市はコミセンではありません。
 城山公園になりますので、お間違えのないように。。

コメント

わぁぁぁ(*^_^*)
紹介してもらえてる!!!うれしい!!!
ありがとうございます(;O;)
ほんとほんときまぐれ楽しかったですっ
次のイベントでもよかったら
仲良くしてください(^v^)

くるるさんへ

コメントありがとうございますー♪
きまぐれ市、楽しかったですね!

くるるさんの作品、ホントに素敵です!
次はどんな子たちが並んでいるのかとっても楽しみ☆

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪

お疲れ様

新たな場所での出店は、初心に帰るようです。
くるるさん、新星の登場でしたね。
取り巻くきまぐれシスターズ、きちんと写真に収めておりますよ。お蔵入りする確率の方が高いかもしれませんが…
次回もよろしくお願いいたします。

ゲンさんへ

お疲れ様でーす!

あの、、お蔵入りでお願いしますよ~。
客観的に見る自分の顔はとってもツライものがあるのですー。(年齢を重ねた女心★)

これからもまたイベントいっぱいですね!
またよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード