カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
★★★

7月のきまぐれ市と、れんがマルシェ

イベントラッシュが終わってのんびりと、なんてとてもできないまま、7月も残り1週間。
やっとの更新です。

10日のウェルピア伊予でのきまぐれ市はゆる~い雰囲気、16日のコミセンは灼熱きまぐれ市!
パラソル&団扇を持参したものの、暑くて暑くて大変でした・・。
足を止めて下さるお客さんも暑そうで気の毒でした。
来月もきっと暑いですよ! 覚悟して頑張りましょう★

20110716


翌17日は大洲の赤煉瓦館で開催された「れんがマルシェ」に参加しました。
こちらは冷房の効いた涼しいお部屋♪
とはいえ、来て下さるお客さんは暑かったことでしょう。
ありがとうございました!
綿の森工房さんもプチ差し入れを持って遊びに来てくれました。

れんがマルシェの様子は、BLICOLAGEさんMASHさんがレポをして下さってますので、どうぞご覧くださいね☆

ご一緒した方々。
お肉園
エムズギャラリー
9*6
BLICOLAGE
MASH
Ribu
moco+
R2
smilepocket


9*6さんのところで買ったバレッタです。
こんなにかわいい手づくりの箱に入れてくれました♪

20110717-2

そして、私事ですが・・・
19日に姪っ子(2人目)が誕生しました~。
帝王切開での出産でしたが、母子ともに元気です!

18日からは上の子(3歳)を我が家で預かっているので、毎日てんやわんやです☆
保育園の送り迎えや病院の往復・・・。
普通の主婦の方ならきっともっと忙しく過ごしていると思いますが、普段マイペースの私にとってはこれでも大変です・・。
義妹と赤ちゃんが退院したら、1ヶ月ほどは弟家族も一緒に住むことになるので、バタバタな日々は続きそうです。

でも、赤ちゃん、とってもかわいいです。ふふ。

コメント

れんがマルシェではいろいろとお世話になりました。

また、バレッタを買っていただいて、ありがとうございました。

ソライロコトリさんにきっと似合うと思います(^^)
ガンガン、使ってやってください。

うみマルシェでお持ち帰りした
スマホケースになったペンケースちゃんはとっても重宝しています。

またイベントでご一緒できたら、嬉しいですv-22

毎日、暑いのでお体にお気をつけくださいね。

クロサチさんへ

こちらこそお世話になりました~。
お隣さんで楽しかったですね。

バレッタ、何度も箱から出してニヤニヤしていますよー。
髪につけたり、バッグにつけたりして、一緒にお出かけしたいと思います。
ほんとにかわいいです!

バンビのペンケース、れんがマルシェで実際に使ってくださっているのを見てうれしかったです。
ありがとうございました♪

次はどこのイベントでご一緒できるか楽しみです。
これからもかわいいモノいっぱい作って見せてくださいね~。

遅くなりました。

れんがマルシェお疲れ様でした。そして、姪っ子さんのお世話お疲れ様です!!

こちらも何かとバタバタしてますが、また次のイベントの頃には落ち着くと思う?ので、楽しみにしてます(^-^)

今の時期、イベントはかなりキツイと思いますので、体に気をつけて下さいね。

ブログリンクさせて頂きました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/banwoe2002

これからもよろしくお願いします(o^-^o)

クローバーグッズさんへ

こんにちは。
れんがマルシェ、お疲れさまでした。
イベントが終わって、お互いバタバタしてますね。
夏が終わる頃には落ち着くと思うのですが・・・。

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
またイベントでお会いしましょう!
非公開コメント

プロフィール

鳥子

Author:鳥子

QRコード
QRコード